Archive for the ‘TouchJW/DeskTopJW’ Category

TouchJW v1 アルファ版(4年前)

水曜日, 9月 27th, 2017

TouchJW v0.9ごろのスクリーンショットです。4年前です。iOSも5でした。
現在とは違い、TableViewが常に横に居ていました。(^^)v

角度を持つ文字を描画するのに苦労した覚えがありますが、この時点で完成しています。
線色が実装されていません。色の実装がわからなかったのだと思います。


Jw_cadのサンプル図面ですね。


文字も実装されていますがJwの文字シーケンスは実装されていません。

懐かしいなぁ…と(笑)

あれから4年です。

■■■ 使っていますか? TouchJW v2 ■■■
TouchJW v2 もう施工図の印刷はいらない、 メールで即座に..あなたの手のひらに
Jwwブラウザ TouchJW v2 好評公開中
http://soft.anshu.biz/TouchJW_v2/TouchJW_v2.html

◇◇◇現場調査にPictRulerを◇◇◇
現調から見積と図面までタブレットで完結出来るんです。
写真撮ったら見積と図面はPictRulerにおまかせ。詳しくは http://pictruler.jp

.AppsでTouchJW v2 取り合げていただいています。

火曜日, 9月 19th, 2017

.AppsでTouchJW v2 取り合げていただいています。

作者側からは作れないような、見事な紹介文なので、やはり文章というのは煮詰めて作らないと(^^;…いけないですね。
https://dotapps.jp/articles/qt6bqzf3jgo9x5k0

TouchJW v2.7.1 for iOS リリース

土曜日, 9月 16th, 2017

TouchJW v2.7.1 for iOS リリースされました。
インストールはこちら

PictRulerもよろしくね。
現調から見積と図面までタブレットで完結出来るんです。
写真撮ったら見積と図面はPictRulerにおまかせ。
http://pictruler.jp

TouchJW v2 for iOSの検索機能

金曜日, 9月 15th, 2017

TouchJW v2 for iOSの検索機能をご存知ですか?ファイル名、または、データ内部の文字列を検索することが出来ます。以下にその使い方を示します。

ファイル選択画面に行きます。

ファイル検索/ヘルプをタップします。

ファイル名を検索する時は、「FileName」ファイル内部の文字を検索する時は、「in File Text(Grep)」をタップします。
テキストボックスに検索文字を入力します。

「Find」ボタンをタップします。

検索結果のファイル名が表示されます。タップするとそのファイルが表示されます。

容易にファイルを探すことができます。

iPhoneX でTouchJWを

水曜日, 9月 13th, 2017

TouchJW v2.6.11 リリース

土曜日, 9月 9th, 2017

TouchJW v2.6.11 リリースされました。iOSWindows版共です。

TouchJW v2はただいま、4周年キャンペーン中
詳しくはこちら

インストールはこちらから

 

TouchJW for iOS,Windows v2.6.9(2.6.8)リリース

水曜日, 9月 6th, 2017

TouchJW for iOS,Windows v2.6.9(Win8.1はv2.6.8)リリースされました。

v2.6.9
1)起動直後にJWCファイルを読み込むと線幅が0になり線が表示されないバグを修正した。

 

TouchJW v2 Desktop

火曜日, 9月 5th, 2017

現在なんと、30位と善戦しています。(^^9

TouchJWサポートFacebookページについて

土曜日, 9月 2nd, 2017

本日、TouchJWサポートFacebookページにサポートとは無関係の書き込みがありました。

サポートと無関係な書き込みについては「削除」及び該当アカウントを「ブロック」させていただきます。

少数で開発とサポートを行っておりますので、サポートとは無関係の投稿はご遠慮くださるようお願いいたします。

TouchJW 4th Anniversary

土曜日, 9月 2nd, 2017

TouchJW 4周年記念セール

4周年+永続型課金の販売終了記念でディスカウント価格でご提供

永続型課金の販売を 2017/11/04で終了します。
これに伴い、永続型課金をディスカウントします。
ファイルサイズ制限解除課金を 2,500円を2,000円に
広告非表示課金を 960円から360円に

iOS版Windows版とも 9/3ごろにスタート

Microsoft からダウンロード