Archive for 10月, 2010

おっと、Ubuntuが10になっとるがな…

火曜日, 10月 26th, 2010

http://www.ubuntulinux.jp/News/ubuntu1010-desktop-ja-remix

知らん間に、10になっていました。(^^;…

でも、いじる暇無し

音羽山も見えないね

月曜日, 10月 25th, 2010
101025-075003.jpg

朝のお散歩なう

新幹線弁当ゲット

日曜日, 10月 24th, 2010

山科のDAIMARUで、駅弁大会をやってると奥さんからの

情報、で、土曜日買いに行くと、見事売り切れ….

本日もなので、並んだら??とおくさんのアドバイス、

開店時間に山科ラクトは大丸へ、

いつもの開店時間よりも確実に多い、てっちゃん恐るべし

開店と同時に数人の「てっちゃん」がダッシュ

そこまで、ダッシュしないでえーやろと店内かごを持って、特設売り場コーナーへ、

ありゃ?もう列ができてる。あれ?残り少ない

なんと、開店から40秒で残り4個(0系弁当2個 N700系弁当2個)

0系弁当1個 N700系弁当1個を購入、すぐさま、

新幹線弁当売り切れデーすの声、つまり、私の後ろの方でフィニッシュでした。

開店からなんと1分かからずで、売り切れですか?…..

恐るべし新幹線弁当..

ジャストサイズ

土曜日, 10月 23rd, 2010
101023-141459.jpg

金魚ふやしたのですが水槽の置き場がなく、落ち着いたのがミニタワーの上
ちょっとまずいかな

今日のお昼はインドカレーランチボックスでしたが

金曜日, 10月 22nd, 2010

突然、どんべい を食べたいと思いました。

お昼カレー

木曜日, 10月 21st, 2010
101021-152416.jpg

やってます。

京都市建築物の駐車場緩和へ

木曜日, 10月 21st, 2010

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101021-00000000-kyt-l26

らしいですが、この不景気で車手放す人が増えている中、もっと早いことやらねばいけないのでは?とおもってしまう。今日この頃

金魚

水曜日, 10月 20th, 2010
101020-195533_2.jpg

金魚二匹追加

金魚

水曜日, 10月 20th, 2010
101020-195533.jpg

金魚二匹追加

今日も午前中子守

水曜日, 10月 20th, 2010

午後に奥さんと交代予定