TouchJW for iPhoneX/iOS11

10月 5th, 2017

TouchJW for iPhoneX/iOS11対応作業中です。iOS11でXCode9へのAPI変更で、画面が崩れまくっています。

また、OneDriveの不具合も見込み二週間程度かかるかと思いましたが、なんとか週末にはSubmitできそうです。

まずは、ご報告まで

今やってますよ。

10月 4th, 2017
IMG_0518.PNG

休ませてくれない。(*´ー`*)

TouchJW v2 on iOS11 OneDrive動作不具合

10月 3rd, 2017

TouchJW v2 on iOS11について、
OneDrive APIが、iOS11では動作しません。現在対策を練って居ますが、LiveSDK APIを利用しているので、この辺も、DropBox同様、修正する必要があるかと、しかし、ググった限りでは、OneDrive-APIがiOS11では、コンパイルするのが大変とか……

OneDrive APIの復旧は二週間程度かかるかと、もちろんMicrosoftさんが、 iOS11対応のAPIをリリースしてくれば即対応なのですが…..orz…

なお、お手数ですが、OneDriveアプリからのファイル転送は可能ですので、対策までは、OneDriveアプリからのファイル転送でご利用ください。

iPhone X on TouchJW v2

10月 2nd, 2017

こんな感じです。

TouchJW iOS v1系 v2.5以前での Dropbox機能がDropboxのサーバー側リジェクトされました。9/29

10月 2nd, 2017
TouchJW iOS v1系 v2.5以前での Dropbox機能がDropboxのサーバー側リジェクトされました。9/29確認
 
このため、上記該当バージョンでは動作しません。Dropbox機能を使うとクラッシュします。
 
v1系は以下の操作を行ってください。
「設定」で「Dropbox機能」を「オフ」使わないに設定します。なお、Dropboxアプリからのファイル転送は可能です。
 
v2系は v2.6以降にバージョンアップをお願いいたします。
 
以上お知らせでした。

TouchJW v1 アルファ版(4年前)

9月 27th, 2017

TouchJW v0.9ごろのスクリーンショットです。4年前です。iOSも5でした。
現在とは違い、TableViewが常に横に居ていました。(^^)v

角度を持つ文字を描画するのに苦労した覚えがありますが、この時点で完成しています。
線色が実装されていません。色の実装がわからなかったのだと思います。


Jw_cadのサンプル図面ですね。


文字も実装されていますがJwの文字シーケンスは実装されていません。

懐かしいなぁ…と(笑)

あれから4年です。

■■■ 使っていますか? TouchJW v2 ■■■
TouchJW v2 もう施工図の印刷はいらない、 メールで即座に..あなたの手のひらに
Jwwブラウザ TouchJW v2 好評公開中
http://soft.anshu.biz/TouchJW_v2/TouchJW_v2.html

◇◇◇現場調査にPictRulerを◇◇◇
現調から見積と図面までタブレットで完結出来るんです。
写真撮ったら見積と図面はPictRulerにおまかせ。詳しくは http://pictruler.jp

散策なう。

9月 24th, 2017
IMG_0421.JPG

なう。

金閣寺わず

9月 23rd, 2017
IMG_0404.JPG

良い天気

PictRuler 好評発売中

9月 22nd, 2017

現調から見積と図面までタブレットで完結出来るんです。写真撮ったら見積と図面はPictRulerにおまかせ。
http://pictruler.jp

修行なう

9月 21st, 2017
IMG_0398.JPG

大文字山なう。