TouchJW for iOS(STD) 1周年(^_^)v

えー、いよいよTouchJW for iOS(STD) 1周年(^_^)vです。

え?10月11日が公開でしょ?なんですが、リリースできるプロジェクトの正式作成日が実は、2013/Sep/16なんですね。(^_^)v これが、開発環境、XCodeの画面キャプチャー、開発当初はファイルは20個ぐらいでしたが、今では、300個を超えるファイルから生成されています。えーっとコメントに2013/Sep/16がありますねぇ。、

スクリーンショット 2014-09-04 19.53.24これから、日本時間での公開、2013/Oct/12(西海岸時間 2013/Oct/11)はリリースまで4週間弱でいけました。

ただ、自作のメモリマネージャーのバグや、iOS固有の挙動や、初めて触るCoCoa Touchフレームワークともう、心折れまくりでしたが、なんとか、iOSのAppleの審査も一発で通り、どうなることやらで、いよいよ1年を迎えようとしています。

長いようで短い1年、短いようで長い1年、まぁ、なんとかです。

ということで、公開1年記念に向け、なにか?楽しんでいただけることが出来ないかと?現在思案中です。

詳細は、9月下旬ゴロに公開したいと思いますが、どうなることやら、

 

 

 

 

Leave a Reply