TouchJW for iOS v1.570β版

TouchJW for iOS v1.570ベータ版です。
以降の操作はiPhone4Sだけでやてます。

IMG_1102アイコンが変わりました。公開までに変わるかも?
ネストした楕円をブロック図形で表示させるという、
マニアにはたまらない、Jwwのハードな性能を試すファイル

IMG_1105新型に搭載予定の、メニュー、
まだ日本語ローカライズしていません。
「PDFの作成」
「Jwふぁいるのコピー、移動」
「PDFふぁいるのコピー、移動」
「他のアプリににファイルを送信」
「フォルダのメンテナンス」
「ファイルの詳細表示」

という感じでしょうか、「PDFの作成」以外はなにもしていません。
公開までには乗っけます。

IMG_1110もういっこのUI
現在、搭載されている、表示ファイルのメール送信ですけど
PDFも対応ということで、
変換して、実機でしか見られないのは、ダメですね。

IMG_1108PDF変換のオプション画面、もちろん、まだ、
日本語ローカライズしていません.(ローカライズできていません。)

IMG_1111「PDF送信」をタップすると。
メニューに「Acrobat Readerで開く」が見事に追加されています。
いやー、びっくらこ、です

IMG_1112ちゅうことで、「Acrobat Readerで開く」をタップすると、見事、
表示されました。もちろん、メールで送っても結構です。

IMG_1114ためしに、Acrobatでピンチしてみます。見事!
でも、TouchJWでピンチするほうが早いと思います。

ということで、PDFの基本部分は本日完成です。ですが、

エラーが、

InboxのファイルをPDF化すると、エラーでまくりです。

ということで、調べるとInboxは変更権限がないとな…orz…..

iOSのリファレンス見ると、

Inboxのふぁいるは、サンドボックスにコピーして使え…と

ということで、

先ほど出た画像、

IMG_1105

「PDFの作成」ほぼできた、
以下は新規に作らないと.
「Jwふぁいるのコピー、移動」
「PDFふぁいるのコピー、移動」
「他のアプリににファイルを送信」
「フォルダのメンテナンス」
「ファイルの詳細表示」

眠れない夜は続く。

2 Responses to “TouchJW for iOS v1.570β版”

  1. popo より:

    maintenamce ->maintenance

  2. ひーさん より:

    いやぁ、お恥ずかしい、スペルミスですね。

Leave a Reply