という事で

Jw_cadユーザーで設計の現場で使いこなしている人から見たらずったか案件を思い出しました〰︎
Jwユーザーなら、配置図、平面、立面図が上がってれば、だぃたい、にじかんもあれば、日影図書けちゃいますよね。
とある、ずったかじむそでの出来事
これぐらいの日影図は三日もあれば書ける。 と、自信満々にいうのですよ。
私、手書きでも、1日半あれば、十分やと思うし、Jwだったら、2時間以内やし💦
しかも、自信満々、ずっこけたわ〰︎
知らないって、幸せやなぁ💦
というとこで、こんなじむそが京都市内にあるんですよー。
近寄らないようにしてます。

{CAPTION}

from iPhone

Leave a Reply