TouchJW FLAT(for MetroUI/Win8.1ストアアプリ)

TouchJW FLAT(for MetroUI/Win8.1ストアアプリ)その後です。1月中にだしたかったのですがまた伸びて(^^;..2月初旬になりそうです。

ストアアプリの認証手続きやコードの認証チェック、コードサイニングなどの煩わしい手続きを完了。
今日明日でUIを書ききって…Direct2Dの描画を作ろうと今週いっぱいかかりますね。

プログラム以外に、コードサイニング、あとユーザー制御などいろいろやることが多くて、

個人的にはMetroUIで走るJwブラウザが早くほしかったのですが、最後になりました。…

もうひとがんばり..

あと、DeskTopJWの高機能版を出します。

TouchJW for iOSと同じ10ティア(10$)です。
機能についてはぼちぼちと、考えていきます。(^_^)v

2月はスキーに山籠もりしてきます。

Leave a Reply