iPhone6/iPhone6Plus

iPhone6/iOS8の登場で、AppStoreの開発者向け管理サイトも大幅刷新です。

その上、AppleさんからApp Bundleを更新してね。とメールが

具体的には
4.7インチと5.5インチのスクリーンショットを追加しよう、ということなのですが、我が家は、X-Codeを5.1.系なんで、シュミレーターもまだ4.7inch/5.5inchと動いていません。….あらまぁ

しかし、5.5inchでは、解像度が1080×1920なんで、うちのWindowsデスクトップとおんなじ解像度ですけど。あらまぁー、こまかくなるわけだわ。

幸い、4.7インチと5.5インチのスクリーンショットですが、現時点では必須でない様です。ただ、今後変わるかも?

ということで、新たなお仕事が増えるのは間違いないですねぇ。

Leave a Reply