I’ll be back to Desktop

I’ll be back 戻ってくると、

ということで1月末にコードサイン証明書の登録が無事に終わりました。(2年間ですが)

ということで、Windowsデスクトップアプリケーションの、公開を再開できることになります。

TouchJW v2.5 for Desktopが夏までにリリースされます。(Windows Desktop/macOS)

なお、Delphi製アプリの再公開はありません。(–;)

 

2 Responses to “I’ll be back to Desktop”

  1. TKK より:

    ネットでお見かけするのが久しぶりでしたので、つい、コメントしてしまいました。
    shの作者、宮西さん。私はJW_CADではなく、DRA-CADでしたので、時々お世話になっただけだと思います。が有名ソフトでしたね。
    それよりも、木造3階建て構造計算ソフトWD3(15万円で購入したユーザーです(^^)の出力に宮西さんが、関わっていらしたんじゃないかなあと勝手に想像しながら、使っていました。
    役人がPDFじゃなくJWWで送って来たファイルを「開けるアプリ無いだろ!」と思ったらありました。宮西さんの作品でしたら寄付させて頂きます。お元気そうで嬉しいです(^^)

    • ひーさん より:

      こんにちは TKKさん、
      TouchJW v2ご購入ありがとうございます。iPhoneやiPadでJww->PDF変換などおまけ機能もちょこちょこついていますので。お楽しみください。

      お久しぶりです。覚えています。今は、FacebookでJw_cad仲間、ハイキング仲間とワイワイやっています。

      2年前に意匠設計で食っていけなくなって、意匠設計は辞めました。今は食えないアプリ専業事務所です。その関係で2年前に、アーキテックラボは退職しました。その1年後にアーキテックラボは会社解散したそうです。

Leave a Reply