iPhone6Plusで変わる。ワンストップ現場のデータ共有

ということで、iPhone6Plus対応版をSubmitしました。

提出のiTunes Connectが大幅変更になりまして、うなくいったのかなぁ?

で、今回は、iPhone6Plusの大画面を活用した新しいUIを紹介します。

とにかく、iPhone6Plusの実質解像度はでかい、そのでかさに合うCPUなんだろうか?とおもいますが、趣味レータでとりあえず、満足いく動作が出来たので、まぁよいか(^^;…

iPhone6Plusの起動直後の画面

iOS Simulator Screen Shot 2014.10.02 19.42.06文字と画面のバランスから行くと、その画面の大きさがわかります。

iOS Simulator Screen Shot 2014.10.02 19.42.29デフォルトの新UIです、ボタンサイズは全部同じサイズに統一されました。これは右手で片手で操作を行えるモードです。画面では、アノテーションモードです。

iOS Simulator Screen Shot 2014.10.02 19.42.36

左手で片手で操作するモードです。右手、左手で切り替えるには、ボタンの反対側下をタップするだけです。

UpDateした場合、もしかしたら、リソースファイルの欠落で、稼働しない可能性があります。

バックアップをしっかfり撮っていただけると幸いです。

 

 

 

 

 

Leave a Reply